ホビーショー特長 個人の皆様

日本ホビーショー「 3つのポイント」

  • 年々増加する来場者数、2013年には歴代2位の122,021人を記録
  • 1976年来、38回目を迎える開催実績と安定した信頼感
  • 多彩なワークショップやデモンストレーションの実施
  • 企業から来場者への直接の情報発信、コミュニケーションが可能
  • 来場者から企業への生の声をビジネスに生かす
  • 新規ビジネスの創出(小売・卸売業者との新規取引、出展者間のコラボレーションとビジネスチャンス拡大など)
    ※2013年バイヤー入場数5,557名
  • 2013年は172社268名のマスコミがホビーのトレンド最前線を取材
  • 各出展企業の自社ブランドや新商品をアピールするチャンス

日本ホビーショー ユニークな「B to C to B」型のマーケティングフェア