出展のご案内
guide of exhibit

会場レイアウト/出展ゾーン

出展者様の出展形態・出展ジャンルに応じて、いくつかの出展ゾーンがございます。
ご希望の出展ゾーンをお間違えの無いよう、下記のゾーニングをご確認下さい。

会場レイアウト図

Avenue LUXEゾーン(企業出展)

会場中央に位置する特別出展エリア

テーマ「ハンドメイドはゴージャス」のコンセプト、上質、繊細、手の込んだ、付加価値の高い、華やか、輝いている、スタイリッシュ、オンリーワンを発信するゾーン。
来場者のみならず、マスコミの注目度も高いゾーンです。
コンセプトに合わせてデザインされたパッケージブース+オプション備品が含まれています。

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WORLDゾーン(企業出展/個人出展)

ジャンル別に集まった7つのエリア

ジャンルにより7エリアに分かれます。企業・個人、どちらでも出展可能となっています。
各WORLDごとに共通サインを施し、Webやガイドブックにも掲載されます。
共同ワークショップエリアの利用も可能で、さまざまな方向から来場者へアプローチできます。

◆出展エリア

  • ファブリック&ソーイングWORLD
  • ニットWORLD
  • スクラップ・コラージュ&スタンプWORLD
  • ビーズ&アクセサリーWORLD
  • 絵を描くWORLD
  • デコールWORLD
  • ホームデコ・ペイント&ガーデンWORLD
→詳細はこちら(企業出展) →詳細はこちら(個人出展)

企業出展ゾーン(企業出展)

ハンドメイドに関する新商品や新サービスの紹介・PR等を目的としたゾーンです。
今回より、「ママとキッズのためのハンドメイドホビー」を展開するエリアを新設しました。

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TOKYO Creation(個人出展)

作家や団体の創作活動をTOKYOから発信

作品の展示や発表、ワークショップやデモンストレーションでものづくりを発信するエリア、
ハンドメイド作品の販売ができるエリア、作品展のエリアがあります。

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